So-net無料ブログ作成

HOUND DOG F.C.会報到着! [HOUND DOG]

第5号が本日届いていました。
「アラスカ ロケ日記」がとても良かったです。
それから、大将の「ファンのみんなへのメッセージ」の自筆原稿のコピーが同封されていました。

今、頭の中で Fleetwood Mac の“Go Your Own Way”のサビが繰り返し流れています


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

初めまして!
お邪魔させて頂きました!今日会報届きました。
なんとも言えない複雑な気持ちです!
Fleetwood Mac 渋いですね!私はスティーヴィー・ニックスが大好きです
by (2006-11-03 01:25) 

idlewild

初めまして、コメントありがとうございます。
この前、スカパーBBで「50回目の日本武道館」公演の模様を観ました。会場で観るとまた違った感じがするのでしょうが、やはり、大将が歌う限り、それなりに聴こえてしまいました。
「We Are The HOUND DOG」のCDリリースに関しても音沙汰がなくなっているような状況で、今後、さらに一波乱も二波乱もありそうではありますが、引き続き事の推移を見守っていくのみです。
by idlewild (2006-11-03 07:34) 

有難う御座います!
「We Are The HOUND DOG」レコーディング参加しました!
今日ブッチャーの事務所からメールが来ました!やっと、という思いです!大阪城野音、武道館と参加しましたが複雑な気持ちのままです!
ただ見守るしかないのかな?と思ってます。
スカパーBBも観ましたがあそこに自分が居たとは思えない感じです!
良い方向にと願っていますが、難しそうですね!
by (2006-11-04 00:20) 

idlewild

HOUND DOG の熱烈なファンなんですね、pinkymama さんは。
私は、ファンであったことに気付くまで20年以上もかかり、前のファン・クラブ(G.H.)の会員番号は56,000番台でした(^_^)。
さて、昨日、私にも“Butcher's Party 企画”からメールがまいりました。
やっさん作の「We Are The HOUND DOG」は聴いたことがありませんので、どんな曲なのか、とても楽しみにしているところです。
CDが届いたら、また感想などを記してみたいと思っています。
by idlewild (2006-11-04 09:58) 

こんばんは!ファンになって約20年になります!私は大友さんが大好きでライブへ行っていました!HOUND DOGのライブで元気をもらっていました!今の状況は悲しくて仕方ありません。
大友さんがすきでもやはり一人HOUND DOGは違うと思ってます。
いっそソロだったらこんなに悩む事もなかったかな?と思うのですが。
今は見守ることしか出来ないです。
話は変わりますが、DOG以外では80’の洋楽が好きです!
by (2006-11-04 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る